就職活動いつ終わるんだろうか、、?

こんばんは、そうたです!

先日、とある広告代理店にエントリーシートを出したのですが、結果が昨日メールで

 

通知されました。なんと受かってました、、!もちろん頑張って書いたのですが、あま

 

り自信がなかったので、本当にびっくりしました笑。ダメ元で出したエントリーシート

 

でしたが、せっかく通ったからには内定を全力で目指そうと思います。ホームページ見

 

てみたのですが、書類選考を通過するのが1500人、そして次の一次面接を通過するのが

 

600人、つまり通過率40%。この通過率が高いのか低いのかいまいち分かりませんが、

 

本気で準備すればいけるのではないだろうか。

 

とはいえ、この頃エントリシートの締め切りが迫りまくってて、どこまで時間をかけれ

 

るのか。これはもう自分次第ですね。3日に面接を受けます。それまで全力で準備

 

します。結果が出たら、また文章に起こそうかなと思います。

ではまた。