はてなブログ始めてみました。

はじめまして!

そうたっていいます!ブログは全くの未経験ですが、頑張っていきたいと思ってます!

現在大学4年生の就活生です。ブログをやってみようと思ったきっかけも就職活動です。自分はどうも言語化が苦手で、なかなか思っていることがすっと出てきません(笑)。そこで、言語化を行う機会を自ら作ってみようと思い、挑戦してみました。

今後書いていく内容は就職活動のことや自分が読んだ小説や漫画の感想を思うがままに書いてみようと思っています。後は家で飼っている猫や犬の写真を載せることがあるかもしれません。まだはてなブログのことは知らないことばかりなので、記事の書き方もチンプンカンプンな私ですが、やれるだけやってみようと思うのでどうぞよろしくお願いいたします!